2010年5月27日木曜日

Wed, May 26

  • 23:16  私の体重 : 72.2 kg. あと 4.2 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 20:12  私の体重 : 71.9 kg. あと 3.9 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 18:39  水曜日は早帰り。パク森で、パク森カレーいただくなう。 http://twitpic.com/1r6s2i
  • 12:37  これは言われたことない。私もまだまだだな。RT @manuke10b: 俺身長150体重120のチヒ゛テ゛フ゛なんだけど、サラダ油買いにコンビニに行ったらストローつけますか言われたhttp://bit.ly/aubPjj
  • 11:45  ここでムツを食べるのは三年ぶり。相変わらず美味い。そして、みそ汁がむちゃくちゃ熱いのも相変わらず。
  • 11:31  飯田橋の三州屋なう。銀ムツの照り焼きいただきます。 http://twitpic.com/1r3ns3
  • 11:23  なりかねないのが困る。経営のスリム化を図りたい? RT @MurmelnSie: V字回復に期待する!RT @yadonic: ちなみに、体重計アプリの画面はこちら。脂肪は減少傾向、体重も緩やかながら減ってきているようだ。 http://twitpic.com/1r1yjs
  • 08:14  去年から株式市場で二番底が来るのではないかとささやかれていたが、いよいよなのかな。なに、そうなればナンピンするまでなのだが。だらだらと落ちていくのが1番困る。
  • 08:09  ちなみに、体重計アプリの画面はこちら。脂肪は減少傾向、体重も緩やかながら減ってきているようだ。 http://twitpic.com/1r1yjs
  • 07:56  思い当たることがない。ナンのことやら。あとでカレーを食べながらじっくり考えてみます。RT @MurmelnSie: 偏った食事に問題はないだろうか?wRT体重がなかなか72キロを切らない。食事制限せずに体重を落とすには、運動量を増やすしかないな。さしあたって、今日、仕事ででかける
  • 07:48  体重がなかなか72キロを切らない。食事制限せずに体重を落とすには、運動量を増やすしかないな。さしあたって、今日、仕事ででかけるときは、なるべく道に迷うようにしよう。
  • 06:55  私の体重 : 72 kg. あと 4 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 06:35  @akadora をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 06:35  おはようございます (6:35) - 6.9 時間 #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: