2010年5月17日月曜日

Sun, May 16

  • 22:46  @plnsmm をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 22:41  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (22:42) #OhayoPanda
  • 22:39  持ち帰った仕事の続きは明日の早朝にやることにして、もう寝る。明日できることは明日やろう。
  • 22:37  妹のダンナがスーパー関係の仕事をしてる関係で、話題のラー油のおすそ分けをもらってきた。ありがたや、ありがたや。今度、試してみよう。 http://twitpic.com/1oc2kl
  • 22:30  体重計が来てから、ある物は使わにゃ損とばかりに、体重計りまくっている。時間帯によって結構変動するなあ。
  • 22:26  それは大変でしたね。何より健康第一です。RT @kumakichi0615: @yadonic 逆流性食道炎というのになってしまい、食事療法をしたら一気にやせてしまいました。今は筋肉つけるのに大変です。
  • 22:23  私の体重 : 73.4 kg. あと 5.4 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 20:04  おかわりで、タマゴも落してみた。コクが強まって、さらに美味くなった。地球に生まれて良かった。 http://twitpic.com/1oawti
  • 19:57  晩ご飯はチキントマトアスパラカレーライス。タマネギとトマトはほとんどルーに溶け込み、アスパラも良いアクセントに。昨夜よりコクが出て美味い。大満足。 http://twitpic.com/1oauwq
  • 18:51  すごいペースですね。それでリバウンドしませんでしたか? 私は、食べる量は一切減らさずに運動量を増やすということで、地道に進めるつもりです。RT @kumakichi0615: @yadonic ちなみに昨年12KGの減量に成功しました。2ヶ月くらいで一気に8KGくらい落ちました。
  • 18:50  私が言うのもなんですが、まだふんばってらっしゃるならぜひ、がんばってください。応援しております。RT @kumakichi0615: @yadonic ご無沙汰です。司法書士断念されたんですね。僕も断念しそうです・・・
  • 17:47  私の体重 : 73.0 kg. あと 5 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 17:42  妹夫婦宅に手土産でミルフィーユを持って行ったところ、妹も私を迎えるにあたってミルフィーユを準備していた。兄弟で妙なところが似ているようだ。ショートケーキやチョコレートケーキ、チーズケーキも捨てがたいが、やはりミルフィーユの美味さは別格だと思う。
  • 17:39  帰宅なう。どっと疲れて、帰りの電車ではずっと寝てきた。今夜は昨夜のカレーを少しアレンジしよう。
  • 10:39  アニヴェルセル カフェて店でケーキを見繕ってきた。早い時間からやってる店を探すのは意外と難しかった。妹夫婦と甥っ子へのお土産としては奮発しすぎかしらん。http://bit.ly/bX6jWk
  • 09:10  甥っ子と遊ぶため、川崎市に住む妹夫婦の家に向かっている。乗換駅の表参道でケーキか何か手土産買っていこう。
  • 07:06  私の体重 : 72.1 kg. あと 4 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 06:32  おはようございます (6:33) - 6.1 時間 #OhayoPanda
  • 00:25  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:26) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: