2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

  • 23:57  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (23:57) #OhayoPanda
  • 21:56  さきほど帰宅。嵐が去ったら、意外と元気。不思議だ。
  • 20:17  黄砂に降参。早く収束してほしいものです。RT @kumakichi0615: @yadonic よからぬものの正体は黄砂かもしれないよ。俺も一昨年黄砂にやられたから…でもまだ飛んでるのかは不明だけど…
  • 19:53  ティーヌンで、タイ風チキンライスいただくなう。 http://twitpic.com/1ouauw
  • 18:38  会社に戻った。先週から嵐のような忙しさだったが、これで一段落だろうか。
  • 14:44  水道橋なう。今から神田に移動。地下鉄と比べて、JRは乗り換えが難しくないのでありがたい。
  • 09:21  ここのところ、鼻の調子が悪い。さすがに杉花粉はもう飛んでないと思うが、何かよからぬものが飛んでいるのだろうか。
  • 09:17  同意。学生さんが勉強で電子辞書使ってるのを見ると違和感があります。RT @aps9mm: 辞書ってやっぱり紙がいいと思うよ。とくダネたまにはいい事言う。小学生に電子辞書買い与える親とか全力で阻止してやりたいわ。デジタルに頼るのは大学入ってからでいいよ。
  • 08:38  北陸で蜃気楼を見れなかったのが心残り。RT @mainichijpedit: 皆様、改めておはようございます。富山湾に蜃気楼が。肉眼でも鮮明に見えたそうです。 http://bit.ly/afKzNN
  • 07:19  私の体重 : 73.1 kg. あと 5 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 07:07  全国18リットル缶工業組合連合会が制定した「18リットル缶の日」でもあるらしい。かつて一斗缶と呼ばれていたものが、今では18リットル缶と呼ばれているそうだ。今日は18リットル缶でカレーを食べよう。
  • 07:04  「ファ(5=ファイブ)イ(1)バー(8)」の語呂合せで、今日はファイバー(食物繊維)の日らしい。今日は多めに食物繊維を摂ろう。
  • 06:26  私の体重 : 72.3 kg. あと 4.3 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 06:21  おはようございます (6:22) - 6.0 時間 #OhayoPanda
  • 00:25  @otoana をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 00:24  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:25) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: