2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

  • 23:40  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (23:40) #OhayoPanda
  • 23:13  私の体重 : 72.8 kg. あと 4.8 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 21:12  私の体重 : 72.4 kg. あと 4.4 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 19:37  今日は早めに会社出た。市ヶ谷のティーヌンで、カナー・ラー・カオいただきます。 http://twitpic.com/1qvtec
  • 14:11  私が行っているのは、http://www.siddique.co.jp/shop/kudan.htmlの地図のもう少し市ヶ谷寄りの店です。すごいうまいです。都内であちこち展開しているので、制覇しなければ。RT @2010yuki: @yadonic 美味しそうだなあ^^。
  • 12:34  ランチは九段のシディークで。ナンをおかわりして、おなかいっぱい夢いっぱい。
  • 06:40  私の体重 : 72.3 kg. あと 4.3 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 06:33  @tetsushima をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 06:33  おはようございます (6:33) - 6.2 時間 #OhayoPanda
  • 00:21  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:21) #OhayoPanda
  • 00:00  体重計と「起きた」「寝る」のつぶやきが、生存報告的になっている。今夜は仕事が終わるのがいつもより遅くなったけど、晩ご飯を早めに食べられたので意外と疲れていない。でも、調子に乗って夜更かしすると明日以降にダメージを食らうので、もうちょっとで寝よう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: