2010年5月4日火曜日

Mon, May 03

  • 23:12  @daikonmeister をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 23:12  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (23:13) #OhayoPanda
  • 20:23  ご高察のとおりです。おいしそうにオレンジジュースを飲む彼女の人に対抗(?)するため、私も炭酸入り冷やし抹茶という怪しい飲み物をさも美味そうに飲みました。RT @MurmelnSie: オレンジジュースを注文したのは例の彼女の人でしょうか?
  • 19:40  あ、さっきのに写真付け忘れてた。 http://twitpic.com/1km2qz
  • 19:37  今日は暑かったので、炭酸入りアイス抹茶が美味かった。最近、洋菓子より和菓子の方が口に合う。これは、年齢的なものかな。
  • 19:34  おつかれさまです。上京後、遠くへの出張がなくなったので、少しうらやま。勤労後の酒をお楽しみくださいませ。RT @uwabamic: 仕事終わりました。観光しなかったけど、作家さんのおかあさまに煮物を頂いて帰ります。会社に寄ろうかと思ったけどやめた。特急でビールのんじまえ。
  • 19:05  今日のランチは栄ラシックの「鳥開」で名古屋コーチン尽くしな定食だった。特に親子丼は素晴らしく、卵がとろとろ、肉がかりじゅわ(かりっとした歯ごたえで、かむと肉汁がじゅわじゅわ)。癒された。 http://twitpic.com/1kluiv
  • 11:21  福島も海の幸、山の幸が美味そうですね。ついでに楽しんできてください、ってそんな暇はないのかな? RT @uwabamic: 特急はやーい。取手かと思ったらもう土浦ですか。このまま遊びにゆきたい…
  • 11:09  地下鉄東山線で移動中なう。東山公園駅のプラットホームは家族連れで大混雑だった。今日は見事なお出かけ日和だからね。
  • 11:08  地下鉄の東山線なう。東山公園駅のプラットホームは家族連れで大混雑だった。今日は見事なお出かけ日和だからね。
  • 10:40  そう思って「嬉」の字を見ると微笑ましいですね。 RT @MurmelnSie: 昔付き合っていた女の子が、喜びの感情表現で「嬉しい!」を使っていたのが、当時はすごい嬉しかった。そして、女が喜ぶと書いて「嬉」、この漢字を考えたのは間違いなく恋に落ちた男だと思った。
  • 10:27  女性と縁が薄い枯草色の青春時代を過ごしたため「彼女」と呼ぶこと自体が照れ臭くてはばかられるので、オブラートに包んだ表現をしています。あれ、包めてなかった? RT @MurmelnSie: 気になる。「彼女の人」と「彼女」の違い RT @yadonic: さて、今日は彼女の人とデー
  • 10:10  さて、今日は彼女の人とデートの日。この2日間、羽を伸ばしてましたが、さらに伸ばしてきます。
  • 09:26  私は健康状態はそれほど問題ないです。ご心配させてしまい申し訳ありません。@sizentaiさんは人生の大先輩ですが、ぜひ合格を勝ち取ってくださ。RT @sizentai: @yadonic なんと言っていいかわからないけれど。健康が一番。私のような年寄りも仲間でいることを・・。
  • 08:57  試験勉強やめたら、急にぽっかりと暇な時間ができた。もともと本好き、カレー好きなのにここ数年は控えていたが、もう我慢することはない。じゃんじゃんばりばり読もう。
  • 08:55  昨日、名古屋の書店で「負けん気」(立浪和義著、文芸社)を衝動買いした。野球人生を振り返る内容。立浪がプロ入りし中日がリーグ優勝した昭和63年に私も応援しだしたと思うと感慨深い。方向転換した今の私にとって、第二の人生に向かう彼の前向きな姿勢に勇気付けられる思いで、一気に読了した。
  • 07:12  ありがとうございます。がんばってください。RT @tamutamux: @yadonic 勇気ある決断、尊敬します。私も、今年で最後と周りに宣言したものの、その時が来たら同じように決断できるだろうか?不安です。 お仕事、がんばってください!
  • 06:34  @yoka2000 をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 06:33  おはようございます (6:34) - 6.6 時間 #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: