2010年5月12日水曜日

Tue, May 11

  • 22:09  帰宅なう。「なう」と使うのに慣れてきた今日この頃だが、某巨大掲示板で「なう」と使うのが恥ずかしいか否かという話題を見かけた。TPOをわきまえれば構わないような気がするがどうなのだろう。ちなみに、「風の谷のなう」との書き込みに思わず笑ってしまった。
  • 21:23  明日の夜は中華料理屋で会社関係の飲み会。ということは、昼にカレーでも良いわけだな。
  • 21:20  今夜の電車はなぜか空いている。雨のせい?
  • 20:50  タケノコが生えてくるなんてうらやましか。チンジャオロースも美味そう。今夜は珍しくお早い帰りですな。RT @uwabamic: 我が家のチンジャオロースなのですが、ほとんどタケノコの炒めものです。毎日庭にタケノコが生えてきます。 http://twitpic.com/1mwbhr
  • 20:44  会社帰りで日比谷なう。アートスポーツなる店で、ジョギング用ポーチを買ってきた。熱しやすく冷めやすい本領発揮か。雨降りなので、今からまっすぐ帰ろう。
  • 19:46  会社脱出。パク森カレーいただくなう。 http://twitpic.com/1mw7nj
  • 18:39  最寄駅のトイレで着替えて、川沿いを走る……そんな感じになるのかな。RT @uwabamic: @yadonic 江戸川か荒川の土手か、水元公園か…
  • 17:25  午後3時の約5分前だったので、引け成り注文してる学生もいたかも RT @MurmelnSie: 注文入れてる学生はおらんかったですか? 成り行き、とかって RT @yadonic: 東証は修学旅行の学生がたくさん来ていた。 http://twitpic.com/1mv6dn
  • 15:52  東証は修学旅行の学生がたくさん来ていた。 http://twitpic.com/1mv6dn
  • 14:48  兜町なう。今週は毎日、兜町に来なきゃいけなくて、うっとおしい。
  • 13:47  おしらさまに似ていると言われたことがあり、おそれおおいですがこうしてみました。携帯でも見られて何より。でも、私の体型は相変わらず見られたものではないです。RT @uwabamic: @yadonic あ、ごめん!見られた。
  • 12:48  北千住〜新松戸あたりで、どこか都合の良いジョギングコースがないかと探し中。できれば、更衣室やロッカー、シャワーなどが安く使える施設が近くにあるとうれしい。皇居の周りは結構、そういうのがあるようだし、探せばあるのかな。
  • 11:28  前にいた北陸と違って、東京に転勤してからは大きな組織に属している人が仕事での接点となり、仕事の進め方がかなりまどろっこしい。人脈がまだ乏しいのも一因かな。いらいらしても始まらないので、落ち着いてやろう。
  • 10:49  自分で描いたマウス絵がひどすぎたので変更した。
  • 06:08  二度寝後の二度起きなう。
  • 05:41  朝にジョギングしようと早起きしたら、雨だった。晴耕雨読で、早めに会社の近くに行こう。かな。二度寝しや
  • 05:32  @sakurakobbb をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 05:31  おはようございます (5:32) - 6.0 時間 #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: