2010年5月22日土曜日

Fri, May 21

  • 22:34  私の体重 : 72.4 kg. あと 4.4 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 15:00  株価がえらいことになっている。配当(or 株主優待)狙いで持ち続けている株もついに含み損になった。週明けに反転することを祈るしかないな。
  • 08:59  昨日は一時的に日経平均1万円割れしたけど、今日はさらに1万円割れしてきたりするのだろうか。カイワレ、雇われ、よう来たのワレ……は構わないが、嫌われたり1万円割れたりするのは苦手だ。
  • 08:50  あ、他の方のつぶやきが流れてきた。twitterが復活したのか、それとも、単に私のTLにのってる人々が30分間誰もつぶやかなかっただけなのか。謎。
  • 08:42  あれ? twitter止まってる?
  • 07:00  私は仕事で書く文章が同僚より長い傾向がある。もう定年退職した以前の上司には「君のはロングスカートだ。もっとミニスカートにしろ!!」とよく言われたものだ。気をつけてはいるが、書き癖はなかなか治らない。これはどうやらプライベートでも同じで、ツイッターでも140文字ぴったりになりがち。
  • 06:55  体重がゆるやかに増加傾向になっている。先週の土曜日以来、ジョギングせずに、食べるものは遠慮なく食べてるからなあ。ただ、食べることにはがっついている私なので、食べる量を減らすことはしたくない。今日は暑くなるようだが、今晩、帰ってからウォーキングをするかな。
  • 06:46  甘やかされたい年頃です。  @yadonicの取説→『十分に甘やかしてください』『たまにはお小遣いを与えてください』『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』 http://shindanmaker.com/7383
  • 06:21  @nichi_botsu をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 06:21  おはようございます (6:21) - 5.9 時間 #OhayoPanda
  • 06:20  私の体重 : 73.3 kg. あと 5.3 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 00:30  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:30) #OhayoPanda
  • 00:19  @corvedale をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 00:18  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:18) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: