2010年5月14日金曜日

Thu, May 13

  • 23:11  @_silvercat_ をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 23:11  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (23:12) #OhayoPanda
  • 19:22  ティーヌンで菜っ葉炒め乗せご飯的なものいただくなう。 http://twitpic.com/1ndplh
  • 19:08  バテたので、仕事を放り出して会社出た。お疲れ様なう。
  • 17:44  始業が早い分、終業も早いのです。今日と明日は私にしてはかなり帰りが遅くなりがちですが、@uwabamicさんよりは早いかも。RT:おーぜひぜひ。常識的な時間に帰れるかどうか、その時にならないと分からないけども…yadonicさんは、始業時間が早いよね、尊敬!
  • 17:18  会社に戻った。どうしても、今週、仕事のネタが立て込んでしまったので、今日と明日は遅くなるのを覚悟してがっつりやらないと。
  • 12:56  今日の午前中は結構なハイペースでつぶやいている。これでは、私が忙しぶってるだけで実は暇人なのだと誤解されてしまいそうだ。本当は、仕事が山積みでどこから手をつければいいか分からなくなってしまった挙句、とりあえず現実逃避しているだけなのに。
  • 12:51  新宿の世界堂の前でつぶやいたつもりだったのが、なぜかちゃんとつぶやけてなかった。野菜の値段は高騰しているが、こういうのが高いのか安いのかは門外漢にはさっぱり分からなかった。http://twitpic.com/1nab4w
  • 12:46  一旦、会社に戻ったなう。仕事用カメラの充電が切れなければ、外で一休みしてから次の仕事に行ったのに。下手こいた。
  • 12:03  新宿御苑の新宿門近くのスパイスガーデンで、日替りのチキンナスカレーいただきます。 http://twitpic.com/1nb9ex
  • 11:51  新宿御苑は、のどかで良い。サボリ型リーマンにとっても、なかなか素晴らしい空間だった。 http://twitpic.com/1nb67b
  • 10:23  新宿御苑なう。広い。 http://twitpic.com/1nakj0
  • 10:09  ドトールに入った。困ったときは、コーヒーを飲みつつ冷静に対応策を考えれば問題は解決するはずだ。今、私がやるべきことは、目的地を先方に確認するか、雨乞いして暴風雨を招きたどり着けなかったことを正当化するかの二択。どっちだ。 http://twitpic.com/1nagsr
  • 09:59  新宿なう。今朝はすがすがしい良い天気。で、私は10時30分から仕事の予定があるのだが、目的地がすがすがしくわからない。つまり、迷子。仰ぎみれば雲一つない青空。いっそ、いきなり嵐が来てくれたら遅刻の言い訳になるのに。 http://twitpic.com/1naeng
  • 09:41  美味い店はたくさんありますね。開拓しなければ。RT @seri_kana: 羨ましいv神保町店もいいお店ですよv店長すごいイイ方です★RT @yadonic: 昨夜行った飲み屋は「香港食市場三番町店」。http://bit.ly/b5h2Su
  • 09:15  昨夜行った飲み屋は「香港食市場三番町店」。3150円で食べ放題、飲み放題。安いだけでなく、海老マヨをはじめ料理も美味かった。http://www.hotpepper.jp/strJ000689838/
  • 06:32  おはようございます (6:33) - 4.9 時間 #OhayoPanda
  • 01:35  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (1:36) #OhayoPanda
  • 01:09  酔っ払って一番熱く語ったのが「女性のどこに魅かれるか」という話題。綺麗な足の指に魅かれると言った気がする。最初は周りは不思議がってたが、訳が分からない理由を力説してきた。酔いがさめて振り返ると、私自身も理解不能な理屈だが、周りは妙に感心していた。ちなみに、本当は、おっぱ(以下略)
  • 00:53  @uwabamic あと、お勧めのアジア料理店(アジアン居酒屋?)もぜひ行きましょう。平日の早めに帰れそうなときにでも声をかけてくださいませ。  [in reply to uwabamic]
  • 00:48  ありがとう。ぜひください。これから土日だけでも自炊のレパートリーを増やしたいと思ってるので、すげーうれしいです。RT @uwabamic: @yadonic いまのツイート、返信のつもりが普通に呟いちゃった。夏に野菜がほしかったらあげるよ近所だし!
  • 00:43  帰宅なう。私は省エネタイプなので少量のアルコールでもすげー酔っ払ってきたが、1時間ちょっとの帰り道でほとんどしらふに戻った。心安らかに眠ることができるのが遠距離通勤の長所なのかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: