2010年5月10日月曜日

Sun, May 09

  • 23:50  Just completed a 5.02 km run with @runkeeper, check it out http://rnkpr.com/a5kgf3 #RunKeeper
  • 21:25  帰宅後すぐに、iPhoneに入れたままだったRunKeeperの設定を一通りやった。多分、これで、iPhoneをお供にジョギングやウォーキングをすると自動的につぶやくようになる。はず。
  • 21:22  9時過ぎに帰宅しました。今から明日の準備やらして、12時には寝よう。
  • 20:20  6日の株価急落は誤発注が原因? はっきりしないまま東京市場が月曜日を迎えたら、どうなるのかな。
  • 18:29  お昼は名古屋では老舗のタイランド料理店「サワデーすみよし」でレッドカレー、グリーンカレー、トムヤンクンなど。汗をふきふき、スパイシーな味わいを堪能した。 http://1day1shot.jp/photos/26949
  • 18:23  あれ? 今日はミュージカルでは? 地震は怖い。RT @uwabamic: ひとりで職場なう…会社に来たら、フロアの電気と冷房が全開になっていて、ややイラっとした。あとさっきの地震、一瞬だけガタタって揺れたけど、怖かったな…
  • 18:20  名古屋から東京行きの新幹線に乗った。車内はモバイルポイントなので、iPhoneだと無線LAN使い放題なのに感動した。
  • 08:54  母の日ということで、ささやかながらカーネーションの花束を母に渡した。この程度では昔の親不孝の罪滅ぼしにはなっていないと思うが、そこそこ喜んでくれた。
  • 08:49  今朝の朝食後の体重74kg。昨日は2回にわたって朝食をとったり、昼にフランス料理のコースを食べたり、晩ご飯で串カツを食べまくったりしただけなのに、なぜか体重が増えた。実家の体重計が壊れたに違いない。
  • 07:24  おはようございます (7:25) - 7.1 時間 #OhayoPanda
  • 00:18  @wazakuo をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 00:18  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:19) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: