2010年5月9日日曜日

Sat, May 08

  • 22:34  余裕がある反面、大きな方向転換をして、使い古された表現だが「心にぽっかり穴が開いた状態」。さしあたっての目標を立ててみた。?体重をまず68kgに減らす?今年中にハーフマラソンを走る?カレーは1日1食まで?自炊をもう少しする。総じて一言で言えば、健康体に戻すという感じ。
  • 22:19  明日で9連休が終わり。こんなに続けて休んだのは何年ぶりだろうか。しかも、今後の方針を大きく転換させ、余暇の時間も随分、ゆっくり休めた。若年寄的ではあるが、良い休みになった。
  • 22:17  出先から実家に帰ったところ、今さっきまで父のパソコンのサポートをやった。外付けDVDドライブが調子が悪かったが、とりあえず使える状態には復旧。無線LAN化も完了した。宿泊費代わりのサポート業務って感じ?
  • 18:42  お昼は飛行機見ながら食べてきた。デザートの段になり、写真をとり忘れてたことに気付いた。しっかり働いて稼いで、またここに来たいと思った。 http://1day1shot.jp/photos/26735
  • 10:56  今日のお昼は、セントレア(名古屋国際空港)の飛行機が間近に見えるレストラン「アリスダイニング」にいってきます。私と彼女の人の誕生日がこの時期に集中するため、GWのうち一回は豪華に食べる習わしなのです。久々のフレンチでテーブルマナー的には心許ないが、勢いで乗り切ったるがね。
  • 10:47  今朝、朝食前の体重は72.6kg。わずかながら減少傾向か。
  • 07:01  @touch_apple をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 07:01  おはようございます (7:01) - 7.4 時間 #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: