2010年5月2日日曜日

Sat, May 01

  • 11:25  もうすぐ名古屋。やっとかめだなも。
  • 10:01  東京駅のプラットホームはものすごい人波だった。それを撮影しようとテレビカメラマンが何組か来ていた。彼らのせいで人の流れが遮られ、余計に混んでいる面もあった。とんでもない混雑ぶりを報道したい気持ちは分かるが、少し遠巻きに望遠レンズで撮影するとか少し工夫があっても良い気がした。
  • 09:51  東京発のぞみが発車なう。名古屋に向かって突っ走れ。
  • 08:40  新松戸駅なう。「カレーがなければカレーパン食べれば良いじゃない」ということで、カレーパン食べながら連休を過ごす名古屋に向かいます。 http://twitpic.com/1jrn4z
  • 07:07  @kikonote をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 07:07  おはようございます (7:08) - 6.5 時間 #OhayoPanda
  • 00:37  @kmunaka をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 00:37  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:37) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: