2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 21:10  あまりにバテてるので、リポビタン的にドーピングした。あと、糖分摂取のため、シュークリームを食べた。この感じだと、今夜はばたんきゅうだな。お仕事の宿題は明日やろう。
  • 20:23  市ヶ谷の「じょんのび」でのりたまラーメン。エネルギー充?? http://twitpic.com/1nnkz0
  • 20:20  会社出た。今日は完全にバテた。エンプティ。やりきれなかったお仕事は宿題としてカバンにつめてきた。
  • 14:47  リコーのデジカメCX3を買ってきた。昨日の電池切れに懲りて小振りなカメラがサブで欲しいとは思っていたが、そう急ぐ話ではない。何もこんなくそ忙しいときにするこたぁないのに。そのせっかちさに我ながら少し呆れる。
  • 14:36  食欲は、カレー欲などとともに三大欲求の一つだからしょうがない。RT @uwabamic: ここ数日、ほとんど飲食物についてのつぶやきしかしていない…
  • 12:23  有楽町の「東京カレー屋名店会」なう。エチオピアのチキンカレーとトプカの牛すじカレーの組み合わせでいただきます。 http://twitpic.com/1nku0y
  • 11:40  おお、なんかすごい。そもそも転勤とは縁がなさそうなのにこんなこと言ってるのがシュールですね。RT @MurmelnSie: @yadonic このコマ面白い! http://bit.ly/9tRNyV #twiman
  • 11:24  表参道なう。新緑がきれいで爽やか。これで仕事がなければ言うことないんだけどね。 http://twitpic.com/1nkekx
  • 08:22  今朝走って、今は足が適度に張って心地良い。今日は多分、転勤後で一番ハードな一日になりそうだけど、最近は翌日以降に筋肉痛になるので、今日の仕事には影響ない。はず。
  • 06:27  Just completed a 6.82 km run with @runkeeper, check it out http://rnkpr.com/a5ovp8 #RunKeeper
  • 05:16  眠いけど、今から走ってきます。
  • 05:14  @t_kanata をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 05:14  おはようございます (5:15) - 6.1 時間 #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: