2010年5月1日土曜日

Fri, Apr 30

  • 21:12  昨日、家のテレビでMXテレビが見られることが分かった。今夜初めて、@IJP2010 を見れるかも。  [in reply to IJP2010]
  • 21:03  千代田線、目の前の人が降りたので、奇跡的に座れた。新松戸まで寝て帰ろう。
  • 20:27  鼻水の原因は、ひょっとして花粉症? ヒノキ、ボンバイエ! ヒノキ、ボンバイエ?
  • 20:14  ドライなカレーと欧風カレーのいいとこ取りで、大変美味かったです。金沢を離れたのは残念でしたが、カレー屋のバリエーションの多さでは上京したカイがありました。RT @sin_ka: こちらのカレーはおいしそうだ。 QT @yadonic 市ヶ谷のパク森でパク森カレーいただきます。
  • 20:11  お疲れさまです。カレーで疲れと風邪を吹き飛ばしました。RT @tangerine512: お疲れさま〜!!RT @yadonic: 会社脱出なう。
  • 20:00  市ヶ谷のパク森でパク森カレーいただきます。 http://twitpic.com/1jm2su
  • 19:55  会社脱出なう。
  • 14:47  ノドの風邪はだいぶん良くなったと思ったら、今度は鼻風邪に移行したっぽい。仕事の合間?で二時間ほど喫茶店で仮眠したら、少し楽になった。明日からの連休の前になおしたかったんだけど、少しひきずりそうだ。
  • 08:01  今朝の電車は空いてる。いつもこれぐらいだと助かるんだけどな。
  • 06:31  @yasuxile をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 06:31  おはようございます (6:32) - 6.2 時間 #OhayoPanda
  • 00:22  おやすみなさい (0:22) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: