2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 20:54  私の体重 : 72 kg. あと 4 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 19:27  ティーヌンでガパオいただきます。 http://twitpic.com/1rry5g
  • 12:49  服装が涼しげでないのが惜しかったです。RT @MurmelnSie: 魅力的だったのは女性のバックショットですよね?RT 有楽町のビックカメラは本日分のiPadがなくなったらしい。でも、今の私にはこっちの方が涼しげで魅力的だ。 http://twitpic.com/1rp8m6
  • 12:33  歩き疲れたので、ちょっとお茶飲んでいこう。 http://twitpic.com/1rpc7b
  • 12:21  有楽町のビックカメラは本日分のiPadがなくなったらしい。でも、今の私にはこっちの方が涼しげで魅力的だ。 http://twitpic.com/1rp8m6
  • 12:18  有楽町のビックカメラは整理券を求める短い行列があるだけ。 http://twitpic.com/1rp7qu
  • 12:03  6月に開店する前のプレオープン中らしい。イタリアンカレーうどん、ちゃんぽんカレーうどんなど革新的なメニューが並ぶが、私は安全策でカツカレーうどんを選択。かなりボリュームがあって、おなかいっぱい。味は……まあこんなもんかな。 http://twitpic.com/1rp34a
  • 11:38  カレーうどん屋さんを発見? http://twitpic.com/1rovww
  • 11:22  暑いので、並んでる人々には水を配ってるみたい。お祭り騒ぎでてんやわんやな銀座だった。傍観も一段落したねで、今から有楽町に移動。 http://twitpic.com/1roras
  • 11:15  入口前はテレビ局のカメラだらけ。 http://twitpic.com/1rop1b
  • 11:12  銀座なう。あっぷる前は、リンゴマークのかさをさした人で大行列。 http://twitpic.com/1roodp
  • 08:31  こうやって届くのか。RT @045style: ええぇ!!RT @higuchill iPadポストに届いてた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! #iPad http://twitpic.com/1rn5hh
  • 08:17  背伸びで痩せるならやってみようかと思いましたが、満員電車の中なので自重します。RT @moon_bear08: 何日か前に聞いたような気がします。RT @FeatherField_m おはようございます。背伸びダイエットですか?それでダイエットになるんですか?
  • 08:09  うらやましい。RT @megmilk0106: おじいさまがやはりipadを予約していた!(笑)新しい電化製品が大好きなおじいちゃん^^でも飽きるorやり方がよく分からなくて、結局私のところにやってくる!!!はず!!
  • 08:07  入社1年目に指導してくださった上司は、がんばってる人や疲れている人との別れ際に「ご自愛を」と言うのが口癖だった。当時はなに言ってんだかと思ったが、今にして思うと良い言葉だ。皆さま、ご自愛を。
  • 07:53  体重計の位置情報はかなりいい加減。今朝の私は、新宿御苑?に体重計を持ち込んで計ったようだ。
  • 07:48  iPhoneに乗るタイプは足がはみ出してしまうのでなかなか開発が進まないのでしょう。iPadなら100人乗っても…RT @MurmelnSie: iPhone連携の体重計があるんですな、私はiPhoneに乗って測るAPだと思っておりました。象が乗っても・・・RT @yadonic
  • 06:15  おはようございます (6:15) - 6.4 時間 #OhayoPanda
  • 06:13  私の体重 : 71.7 kg. あと 3.7 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
Powered by twtr2src.

2 件のコメント:

初学者 さんのコメント...

検索サイトから木村先生の職人技とテクで合格ラインを突破する講座を検索してお邪魔しました者です。

一昨年木村先生の講座を受講されているのですね。
2011年向けも開講されるようですが、単刀直入にお聞きします。
木村先生の講座は初学者にとってどんな感じでしたか?

初学者が始めて合格レベルまでいける内容のものなのでしょうか。
また、日本一と名高いレジュメについてもお聞きしたいです。
毎回授業でレジュメを紙ベースで配布すると情報の一元化に面倒なので、製本されていると便利だと考えていますが・・・

初めてなのにいろいろお聞きして本当にすみません。
ご教示いただけますと幸いです。

NODA Yoshikuni さんのコメント...

初学者の方が受けても素晴らしい先生だと思います。レジュメも必要な内容がまとまっていていいものだと思いますが、それを気に入るかどうかは人それぞれでしょう。結構な額の投資となりますし、予備校で他の先生のものと見比べて、ご判断されるのが良いかと思います。

ただいかんせん、私自身、受験をやめた身なのであまりあてになるかどうか……。何がしかのご参考になれば幸いです。