2010年5月29日土曜日

Sat, May 29

  • 20:11  今日は一食もカレーを食べなかった。こりゃ雨が降るぞ。
  • 20:10  もらいものです。どっさりのせるとすごく美味いです。RT @moon_bear08: そんな貴重なものをてんこ盛り? 羨ましいです(^^)いつも美味しそうです。RT 辛そうで辛くないのも美味い。カシューナッツ炒めも美味い。幸せいっ http://twitpic.com/1s3lm0
  • 20:08  そのままRT @honmura: そのまま RT @twinfami そのままRT @saklys: そのままRT @saiakudesu: そのまま RT @mottitti: そのままRT @ina3111: カレーは混ぜて食べる派? そのまま食べる派? 【食べ方募集】
  • 19:40  辛そうで辛くないのも美味い。カシューナッツ炒めも美味い。幸せいっぱい腹いっぱい。 http://twitpic.com/1s3lm0
  • 19:34  鳥のカシューナッツ炒めいただきます。 http://twitpic.com/1s3jxh
  • 17:45  今夜の自炊は鶏肉のカシューナッツ炒めに初挑戦する予定。とはいえ、クックドゥーにおんぶにだっこなのだが。クックドゥーさえあればどんな料理も作ってみせる、じっちゃんの名に懸けて。
  • 17:42  こういうの見ると、欲しくなるなあ。RT @masason: 嬉しい。@hayano: iPadを手放さない母85歳。「こういうの見ると生きててよかったなと思う」と何度も繰り返している。 *YF*
  • 14:37  私の体重 : 71.4 kg. あと 3.4 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 13:34  今後の予定→10月17日に第39回タートルマラソン全国大会(最寄駅:北千住)でハーフマラソンを走る。11月14日に行政書士試験を受ける。1〜3月にもう一回ハーフ(いけそうだったらフル)マラソンを走る。
  • 13:23  通勤の往復などでラフな気持ちで行政書士のテキストを読んだり過去問をやってると、結構楽しい。今年11月の行政書士試験を受けてみようかという気持ちが固まってきた。
  • 13:10  さきほどの私のRunkeeperでのつぶやきの距離がおかしい。7キロちょっとで折り返して同じ道を戻ったので14〜15キロは走ったはずだが、つぶやきは「11.70 km」。どうも、折り返して少し行ったあたりからGPSがきかなくなったようだ。曇っていたからかな。 #RunKeeper
  • 12:39  走って、シャワー浴びて、お昼食べて、やっと人心地ついた。
  • 12:12  私の体重 : 70.7 kg. あと 2.7 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 11:51  Just completed a 11.70 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/a66beg #RunKeeper
  • 10:15  今日は、雨が降ってくる前にジョギングいってきます。
  • 07:40  おはようございます (7:40) - 6.8 時間 #OhayoPanda
  • 07:39  私の体重 : 71.7 kg. あと 3.7 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 00:50  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:50) #OhayoPanda
  • 00:32  私の体重 : 72.2 kg. あと 4.2 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: