2010年5月13日木曜日

Wed, May 12

  • 17:07  会社に戻った。飲み会まであと1時間半、お仕事をやっつけよう。
  • 14:44  東証なう。閑散としていて、ぐるぐる回る株価の輪っか?以外は寂しいもんだ。近くの喫茶店の方がよっぽど賑やか。 http://twitpic.com/1n3fyp
  • 11:43  パルミジャーノチーズカレーいただきます。チーズの下に野菜がゴロゴロ。さっぱりヘルシーで美味いです。 http://twitpic.com/1n2bzk
  • 11:23  銀座でカレー屋さん発見。お昼はここにしよう? http://twitpic.com/1n276n
  • 10:45  お仕事で珍しく銀座なう。伊東屋で文具を物色する以外では滅多に来ない場所なので、きょろきょろ不審に歩いている。
  • 08:04  今朝は起きてすぐに雨天を確認して、二度寝した。昨日まで張っていた太ももも、今は何ともない。今夜は飲みに行くとして、明日あたりには少し走れると良いな。
  • 05:36  おはようございます (5:37) - 5.5 時間 #OhayoPanda
  • 00:05  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:06) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: