2010年5月24日月曜日

Sun, May 23

  • 23:42  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (23:42) #OhayoPanda
  • 23:31  私の体重 : 72.6 kg. あと 4.5 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 23:16  先日、カレーを食べない日があったので、今日2食カレーでも、「1日1回まで」のルールはぎりぎりセーフなのです。RT @MurmelnSie: 朝も食べてなかったかな?RT @yadonic: 今夜は卵ときポークカレーいただきます。 http://twitpic.com/1qbg10
  • 21:57  FONのルーターで試行錯誤したが、MyPlaceではなくFON_FREE_INTERNETからアクセスしたらルーターの登録画面に飛ぶことができた。長い道のりだった。しかし、これで、Alienを卒業してLinusの仲間入りができた。
  • 21:02  私の体重 : 73.0 kg. あと 5 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 20:50  今夜のカレーは、ちょっとくどい感じがして、ぶっちゃけあまり美味くなかった。何が原因なのか。先週のチキンカレーは二日目に美味さが増したが、今週のポークカレーは不出来。ひょっとして、痛んだ?
  • 20:33  ほんとに合併するのかとびっくりした。 RT 「一橋大学と電気通信大学が合併して国立大学」の火元について http://togetter.com/li/23420
  • 20:23  今夜は卵ときポークカレーいただきます。 http://twitpic.com/1qbg10
  • 20:04  FONのルーターは一応ネットにつながった。しかし、どうしてもルーターをFONに登録できない。一応、メールでfonjapanに問い合わせを送ってみた。ここから先ができなければ、FONのルーター入れた意味が半減してしまうからなあ。
  • 16:02  仕事から帰ったなう。fonのルーターが届いたから、設定してみよう。
  • 07:56  朝ご飯はカレー。いただきます。 http://twitpic.com/1q5efo
  • 07:47  私の体重 : 72.6 kg. あと 4.5 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 07:43  おはようございます (7:42) - 7.4 時間 #OhayoPanda
  • 00:20  @touch_apple をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 00:19  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:19) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: