2010年5月23日日曜日

Sat, May 22

  • 21:52  明日は午後から大手町で仕事。せっかくのお休みなんだけど、まあ仕方ないか。時間がゆっくりなので、寝坊で目的地に遅れる恐れがないのがありがたい。
  • 21:49  漫画の人がまゆげを描いていないのは、紺屋の白袴みたいなものか? 違うか。RT @uwabamic: 池袋なう。都会にいるのにまゆげを描いてない。
  • 21:45  いつも自宅カレーのときに大量に食べすぎるので、今夜はおかわりを自重した。明日は朝ご飯をカレーにしようかな。
  • 21:43  ここのところ、結構つらい。具体的な対策を早くとるべきだと思う。ていうか、お願いします。→黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 中国へ資金協力も http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY201005220233.html
  • 21:23  ポークカレーは、コクがあって美味かった。途中までは、水野氏の「喝采!家カレー」の「基本のポークカレー」を参考にしていたが、"ニンジンとニンニクをミキサーへ"という段で呆然。私はミキサーを持ち合わせていないのだ。仕方なくその後は我流でやったが、それはそれで満足できるカレーになった。
  • 20:52  今夜はポークカレーいただきます。 http://twitpic.com/1pzijv
  • 20:30  煮込み中。隠し味もスタンバイOK!! http://twitpic.com/1pzcbt
  • 20:10  今夜のカレーの下ごしらえ完了? http://twitpic.com/1pz6rz
  • 17:22  私の体重 : 72.0 kg. あと 4 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 17:08  Just completed a 10.20 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/a5xyax #RunKeeper
  • 15:17  私の体重 : 72.2 kg. あと 4.2 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 14:19  会社の遠足的行事は解散し、ただいま帰路についている。昼から飲んだアルコールは、夜以上に酔っぱらった。
  • 11:01  子供たちだけでなく、大きなお友達もはしゃいでいます。RT @uwabamic: @yadonic 会社の旅行でてっぱくなんて、しぶいチョイスですなー。わたしもまた行きたい!
  • 10:33  鉄道シュミレーターもなかなか盛況。 http://twitpic.com/1pu8t8
  • 10:31  このカレー食べたかったな。 http://twitpic.com/1pu80u
  • 10:27  会社の旅行ですので、お昼は思い通りにいかないかもしれません。RT @MurmelnSie: カレーランチでしょうか? RT @yadonic: 大宮なう。今から鉄道博物館などにいってきます。
  • 10:10  汽車なう。 http://twitpic.com/1pu1e1
  • 08:42  大宮なう。今から鉄道博物館などにいってきます。
  • 06:33  @yayoi kawai をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda
  • 06:33  おはようございます (6:33) - 6.6 時間 #OhayoPanda
  • 06:32  私の体重 : 72.3 kg. あと 4.3 kg 減らすべきです。 自動体重測定なう。#twdiet http://withings.com
  • 00:00  おやすみなさい。明日もおいしいカレーが食べられますように。 (0:00) #OhayoPanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: